2017-01-01から1年間の記事一覧

2017年4月26日

こんばんは。まつゆきです。 朝ごはん ・カスピ海ヨーグルト お昼ごはん ・ごはん ・ふりかけ 夜ごはん ・カレー ・ごはん ・温野菜サラダ おやつをたくさん食べたらお腹が痛くなってしまいました。

2017年4月27日

こんばんは。まつゆきです。 朝ごはん ・チーズハムトースト ・ソイラテ ・カスピ海ヨーグルト お昼ごはん ・サトウのごはん ・たけのこの穂先の山椒煮 夜ごはん ・ポークソテー トマトとケイパーソース ・煮卵 ・レタス ・味噌汁

4月22日

こんばんは。まつゆきです。 朝ごはん ・買ってきたパン(塩バターロール) ・カスピ海ヨーグルト お昼ごはん CICADAに行きましたー! ・ひよこ豆のハムス ・プロシュートとハーブを詰めたカラマリのロースト ・カプレーゼ ・ズッキーニとフェタチーズのフリ…

2017年4月21日

こんばんは。まつゆきです。 朝ごはん ・チーズハムトースト ・カスピ海ヨーグルト ・豆乳ラテ 何かいいことがあるんじゃないかと思ってカスピ海ヨーグルトを食べ始めたけど、どうなんでしょうか。もうしばらく続けてみます。 お昼ごはん ・サラダ ・カレー…

4月20日

こんばんは。まつゆきです。 ギンザ6オープンしましたね!行くのはしばらく先になると思います。 さあ、4月20日のまつゆきごはん、行ってみよー! 朝ごはん ・夫が焼いたパン。今日は焼きたてでした。ハムをぴらりと乗せて食べました。 ・カスピ海ヨーグルト…

2017年4月19日

こんばんは。まつゆきです。今日は暑かったみたいですね。八百屋で私は休みだったのでずっと家に引きこもっていました。朝ごはんはバナナでした。お昼ごはんは友達にもらった「あご出汁ラーメン」っていうインスタントラーメンでした。写真撮り忘れたー!具…

2017年4月18日

こんばんは。まつゆきです。今夜は、、、・グリーンカレー・煮卵・チンゲンサイ(オヤジ殿が育てたやつ)の塩麹和え・もやしと魚肉ソーセージを和えたもの・麦ごはんでした。昨日、近所の八百屋で買ったパクチーをわんさか乗せました。辛かったけど美味しか…

はじめに

はじめまして。まつゆきです。結婚8年目、9歳年上の夫と2人で良くも悪くも平穏に暮らしてます。夫は今年48歳になるメガネをかけた物静かな平穏を愛する人です。きっと元祖草食系男子です。私は生活に変化を求めたいタイプですが、草食動物みたいな夫を見て平…